oneplatは
リアルタイムかつ精度100%で
受け取る納品書・請求書を
電子化できるサービスです
これまで紙で届いていた納品書・請求書をoneplatにとりまとめ、
現在ご利用の販売管理システムや会計システムとの連携が可能なので、
経理や現場の入力時間をほぼゼロにし、業務コストの削減を実現できます。
納品書・請求書を
データで受け取れる
納品書や請求書の処理が
劇的に改善
費用対効果が高く
導入が手軽
MERIT 01
納品データや請求データを、お取引先様からoneplatを通して受け取ります。これにより、紙の納品書や請求書が届かなくなります。
データをoneplatで一元管理でき、確認・承認を迅速に行えます。
リモート操作も可能なので、自宅や出張先でも確認・承認を行えます。
MERIT 02
納品データを販売管理システムと連携させることができ、商品名の入力やコードの紐づけ作業が無くなります。また、請求データを会計システムに連携させることで、仕訳等の入力作業も無くなります。
手間や時間がかかり、ミスも起こりがちな手入力作業を無くすことで、大幅な業務効率化・コスト削減を実現できます。
MERIT 03
oneplatを導入して、納品書・請求書の作業時間が約130時間から3分に短縮できた事例も。ペーパーレス化やシステム連携・自動化でDXを実現します。
初期費用0円、月額22,000円で導入でき、現場担当者の負担もほぼありません。無償サポート付きで、スムーズに導入いただけます。
段階認証
会計システム
との連携
ネットバンキング
との連携
販売管理システム
との連携
インボイス制度
対応
電子帳簿保存法
対応
拠点・部門
追加機能
稟議書等
添付機能
メッセージ
添付機能
赤伝票発行
振込手数料
自動計算
振込元口座
追加機能
最短4週間で運用開始!
専任の担当者が、導入時のサポート
をさせていただきます。
導入サポートの
ご面談
今後のフローのご説明や、
運用上での
詳細内容の
確認をいたします。
販売者様へのoneplat
ご利用の案内
WEB説明会を開催し、
販売者様のメリットや操作方法等
を丁寧にご案内いたします。
各種システムとの
連携
各種システムとの連携の
初期設定を
サポート
いたします。
実務担当者様への
操作説明
oneplatを実際に操作される
ご担当者様へ、oneplatの
操作説明をいたします。
運用開始
運用開始後も、
お客様のお問い合わせに
お答えいたします。
oneplatの機能や価格、その他どのようなことに関するご相談もお受けすることができますので、
お気軽にお問い合わせください。
oneplatのデモ体験も承っております。