oneplatが【請求書受領サービスの利用者満足度調査】において、4冠を達成しました。 - 株式会社Oneplat

お知らせ

oneplatが【請求書受領サービスの利用者満足度調査】において、4冠を達成しました。

この度、第三者機関が行った【請求書受領サービスの利用者満足度調査】において、oneplatが4冠を達成しました。

記事はこちら

■調査概要

調査内容:「請求書受領サービス」の利用者実態調査

調査方法:インターネット調査

調査期間:2024年4月26日~4月29日

有効回答数:267名

調査対象者:20-69歳の会社員(8職種、10業種、従業員30名以上もしくは売上高1億円以上)
      「請求書受領サービス」10サービスの過去2年以内利用

調査対象サービス:10サービス(「請求書電子化サービス」Google検索から25の「請求書受領サービス」を抽出し利用実態調査を実施し(2024年4月)、過去2年以内の利用者が多かった上位10サービスを本調査対象サービスとして設定)

調査機関:株式会社ジーユーエヌ