oneplatが【請求書受領サービスの利用者満足度調査】において、4冠を達成しました。
2024.11.07
この度、第三者機関が行った【請求書受領サービスの利用者満足度調査】において、oneplatが4冠を達成しました。
■調査概要
調査内容:「請求書受領サービス」の利用者実態調査
調査方法:インターネット調査
調査期間:2024年4月26日~4月29日
有効回答数:267名
調査対象者:20-69歳の会社員(8職種、10業種、従業員30名以上もしくは売上高1億円以上)
「請求書受領サービス」10サービスの過去2年以内利用
調査対象サービス:10サービス(「請求書電子化サービス」Google検索から25の「請求書受領サービス」を抽出し利用実態調査を実施し(2024年4月)、過去2年以内の利用者が多かった上位10サービスを本調査対象サービスとして設定)
調査機関:株式会社ジーユーエヌ