LP Invoice - 株式会社Oneplat

シンプルな料金設定

何枚発行しても、何社に送付しても、
月額料金は変わりません!
  • 初期導入費用: 0
  • 導入時のサポート費用: 0
  • 月額費用: 22,000 (税込)
オプション
納品書発行機能: 11,000 (税込)

業務を効率化させる
豊富な機能

  • 段階承認設定
  • 締め日・支払日
    自動設定機能
  • 販売先様別
    振込先口座
    追加機能
  • 販売管理
    システム
    との連携
  • 会計システム
    との連携
  • インボイス制度
    対応
  • 電子帳簿保存法
    対応
  • 赤伝票発行
  • 発行済み
    データの
    修正・取り消し
  • 販売先様の
    拠点・部門
    追加機能
  • 販売先様の
    拠点・部門別
    データ発行機能
  • 販売先様別
    消費税の端数
    処理
    設定機能
  • 納品書・請求書の
    未開封販売先様へ
    自動メール通知機能
  • メッセージ
    添付機能

あらゆるシステムとの
連携が可能

会計システム

※一例

販売管理システム

※一例

豊富な機能を活かし、
業務効率化を実現します

納品書から請求書まで、
oneplatでペーパーレスを実現!

会社の規模や
業界・業種を問わず、

様々なお客様に、
ご利用いただいております。

無料でご相談を承ります! お問い合わせ
かんたん1分で入力完了! 資料請求する

発行するすべての納品書・請求書を
電子化してペーパーレスに

従来の紙の業務による、郵便の遅延や郵送後の紛失、請求
書の再発行等といった、ムダな業務が一切なくなります。
また、改正電子帳簿保存法やインボイス制度にも対応、
SDGs(8・9・12・17)の取り組みにも寄与いたします。

業務コストを大幅削減

現在の業務フローを一切変えることなく、すべての納品書、
請求書を、ワンクリックで、まとめて発行ができます。
そのため、紙代、印刷代、切手代に加え、保管・管理コスト
や廃棄費用も削減できます。

業務工数の削減による生産性向上

ワンクリックで納品書・請求書の発行が可能になることで、
封入・封かん・印刷作業等の業務工数を削減いたします。
また、誤発行に伴う修正作業が不要になるため、コア業務に
集中できます。

販売先様にも大変便利に
ご利用いただけます

PC等に不慣れな方でもすぐに使いこなせる直感的なUIと、
他社にはない充実したサポート体制をご用意しています。
また、販売先様は届いたデータを受け取るだけ(登録作業
も一切不要)のため、お手軽にご利用いただけます。

oneplatで
納品書・請求書発行の
お悩みをすべて解決

納品書から請求書まで、
oneplatでペーパーレスを実現!

会社の規模や
業界・業種を問わず、

様々なお客様に、
ご利用いただいております。

無料でご相談を承ります! お問い合わせ
かんたん1分で入力完了! 資料請求する

  • 理由 01

    利用料金が安く
    追加費用一切なし

  • 理由 02

    紙を扱う業務は一切不要
    請求書受け取り漏れ0へ

  • 理由 03

    あらゆるシステムから
    ワンクリックで連携可能

  • 理由 04

    導入後もずっと無料の
    充実したサポート

  • 理由 05

    リモートでの経理
    作業もスムーズに!

  • 理由 06

    発行・受領
    どちらにも対応!

01

利用料金が安く
追加費用一切なし

初期導入費用・サポート費用も一切不要です。
販売先様が何社増えても、何枚発行しても追加料金なし、
月額22,000円(税込)でご利用いただけます。

※納品書から発行をご希望の場合は、月額33,000円(税込)でご利用いただけます。
02

紙を扱う業務は一切不要
請求書受け取り漏れ0へ

紙の請求書では、郵便の遅延や、郵送後の紛失により、販売
先様より「まだ届いていない」「見当たらないのでもう一度
送ってほしい」等、ムダなやりとりが発生します。
oneplatでは、請求データを発行後、すぐに販売先様へ送信
され、受け取りの確認もシステムでできるため、このような
様々なコミュニケーションの齟齬を防ぎます。
03

会計システムや 販売管理システムから ワンクリックで連携可能

ご利用中のシステムからCSVデータを取り出し、oneplatに
連携するだけで、販売先様全社への納品書・請求書の発行
作業をワンクリックで完了いたします。

導入後もずっと無料の
充実したサポート

04

問い合わせ対応窓口を完備

お客様のお問い合わせに対し、お電話・メールに
てサポートを行いますため、実務担当者に負担をかけることなく、ご利用いただけます。

販売先様へのご案内も無料で代行

販売先様への操作説明や、お問い合わせ対応は、
すべてoneplatで行います。
一社一社丁寧にサポートをいたしますので、説明や対応に時間をかけることなく、安心してご利用いただけます。
すべて自宅のパソコン
タブレットで完結
05

移動中や出張先での作業も

スムーズに!

金融機関と開発している運用とセキュリティに優れたシステ
ムで、移動中や出張先での作業も安心して行えます。
従来の紙で受け渡していた納品書・請求書の「社内共有」
「確認」「承認」等の経理処理のフローがオンラインで行えます。
06

発行・受領どちらにも対応!

oneplatは発行サービスの他に、
御社が受け取る納品書・請求書も
電子化できます。

どちらもご活用いただくことで、
紙を扱う業務を一切不要にすることができます。
受け取る納品書・請求書の電子化はこちら

oneplatが選ばれるのには
理由があります

納品書から請求書まで、
oneplatでペーパーレスを実現!

会社の規模や
業界・業種を問わず、

様々なお客様に、
ご利用いただいております。

無料でご相談を承ります! お問い合わせ
かんたん1分で入力完了! 資料請求する
これ1冊でoneplatのことが
丸わかり!

詳しくは
資料をご覧ください!

oneplat「納品書・請求書発行サービス」の機能や導入事例・効果について、
詳しくご確認いただけます。

内容

  • oneplatの特徴や機能
  • ご利用料金
  • oneplat導入の効果
  • オプション機能
  • ご契約者様の導入メリット
  • 販売先様のメリット

機能や導入事例についての
詳しい資料を
ご用意しています

納品書から請求書まで、
oneplatでペーパーレスを実現!

会社の規模や
業界・業種を問わず、

様々なお客様に、
ご利用いただいております。

無料でご相談を承ります! お問い合わせ
かんたん1分で入力完了! 資料請求する