上記フォームに必要事項をご記入いただき、「送信する」ボタンを押してください。
個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。
株式会社Ea-quesT様は、Uber Eatsをはじめとしたデリバリープラットフォーム上にて、ブランドのフランチャイズを展開している企業です。
業務上では、主にフランチャイズ本部の運営を⾏っており、「フランチャイズ店舗に対するロイヤリティの⽀払い」「FC各店舗に届く納品書の管理」の2つに課題を感じておりました。
毎⽉10〜15店舗づつ加盟店が増えており、oneplatの導入前は、作業時間も⽇々増加していました。
そしてこれらの課題を解決することのできるサービスはないだろうと諦めていました。
本資料では先述のような株式会社Ea-quesT様の課題を、oneplatでどのように改善を図られたのかを、わかりやすく解説をします
上記フォームに必要事項をご記入いただき、「送信する」ボタンを押してください。
個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。