資料ダウンロード-経理業務のテレワーク化 - 株式会社Oneplat

資料ダウンロード

コロナ禍でテレワークを導⼊する企業が増加しましたが、経理業務のテレワーク対応は遅れています。

⽇本CFO協会の調査によると、経理・財務業務担当者の約1/4はテレワークを積極的には実施しておらず、実施した⼈の4割はテレワークに満⾜していないと回答しています。

経理のテレワーク対応が進まない原因は、ペーパレス化が進んでいないことです。

⽇本CFO協会の調査によると、テレワークの導⼊に満⾜していない経理・財務業務担当者の7割がその原因として書類のデジタル化が進んでいないことを上げています。

本資料では、紙の業務がテレワークの妨げとなる要因をまとめ、ペーパーレス化の推進を妨げる紙の納品書や請求書をなくす方法を解説致します。

    企業名※個人事業主の場合は屋号

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    役職

    月間の仕入先数

    上記フォームに必要事項をご記入いただき、「送信する」ボタンを押してください。
    個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。